Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日は仕事出来るまでに復活!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日の夜から熱も下がり、元気になって来た。

今日は、家のパソコンが調子悪いので、会社に行くことに。

無事仕事も出来良かった。良かった。

 

同じ日にワクチン接種したバスも、結構具合悪くなったみたいだけど、今日から復調したっぽい。辛いのは1日だけだったと、言うことか。

 

まぁ、病み上がり的な感じだったので、午後はテレワークか休みにしようかと思ったけど、野暮用を頼まれたので、定時まで仕事した。

 

 

病み上がり、夕飯作る気力もなく、お弁当を買って帰った。

f:id:tsukky8832534:20210805003153j:image


スポンサードリンク