Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【映画】「マスカレードナイト」を観に行く!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。本当は出勤しようと思っていたけれど。テレワークにして下さい。と言われたので。

 

夜は友達と映画を観に行く約束していはたので、会社からの方がアクセスしやすかったけど、テレワークで2時間休を取って行くことにしました。

 

前回より今回は少し分かりづらいところもあり?

と、いうか、途中何度か気絶。。(_ _).。o○

だからわからなかったとも言うw

原作読んだと思うんだけど、また読み返してみようかな。

 

では明日は出社なのでもう寝ることにします。


スポンサードリンク