Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【映画】東京リベンジャーズを観に行くが…

どうも~っ。tsukkyです。

昨日は久しぶりのテレワーク。

通勤無いってホント最高だね〜

特に今の季節は。。通勤だけで疲れちゃうから。

 

定時で仕事を終わらせて〜

友達と待ち合わせして、ご飯を食べた!

 

ガッツリカツ丼&ミニ蕎麦

f:id:tsukky8832534:20230714142604j:image

そして映画を観に行った!!

wwws.warnerbros.co.jp

 

すっかりファンになってしまった山田裕貴くんが出ているから!

 

ただこの話し、2部構成になっていて、私たちが観たのは後半の「決戦」の方。。

東京リベンジャーズ1は配信で観たから大丈夫かと思ってたけど、やはり「運命」の方を見ないと、さっぱりちんぷんかんぷん〜状態!

本当なら感動するストーリーなのでしょうが。。

登場人物のエピソードが無いから、イマイチ感情が入り込めなかった!(そりゃそうだ)

 

あーん、「運命」の方も、まだやってる映画館あるみたいだから、チャンスがあれば見たい〜

それか、早くネット配信してくれるのを願う!

 

ちょいと不完全な感じでした〜(当たり前)

 

私たちの様なオマヌケさんが続出しないよう。。これから観たいと思ってる方は注意です(そんな人、私ら以外いないと思うけど。。)


スポンサードリンク