Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

一歩も外に出なかった日曜日。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は家から一歩も外に出なかった(´・ω・)

天気もイマイチだったし、出かけるとお金使っちゃうしねw

テニスコートも取れてなかったから、テニスもできず。。残念。

旦那は昼間ずっと寝てて、同じように猫たちもずっと寝ていた。。旦那に「お前は猫か!」と言ってやった。

 

私は録画していたドラマを見たり、女子ゴルフの試合を見たりしていた。

今見ているのは「コントが始まる」

とても良いドラマだと思う。私は好き。

このドラマ、なんかとても切なくなる。思わず泣いてしまうシーンが多い。

 

ただ、私の周りに見てる人がいないので、このドラマについて語りたいけど、語れないのが残念。。マクベスの3人も有村架純ちゃんも良いな。

 

あとは、手帳(バレットジャーナル)書いたりして、それなりに楽しい時間を過ごしたけれど、またあっという間に1日が終わってしまった。。

 

今日の夕飯

和風ハンバーグ

冷奴

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210705002601j:image


スポンサードリンク