Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

コロナワクチン接種1回目

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は会社で、コロナワクチンの職域接種、1回目。

自治体の接種より全然早く受けられて、感謝!!ホントありがたや。。。

 

私の順番は10時過ぎ。接種した時は、全然痛みは感じなかった。ちょっとチクっとしただけ。

ただ、午後からじわじわと痛みを感じてきた。体もなんとな〜くだるい感じ。

 

仕事は普通に出来たから、そんなしんど〜い。って感じではないけど、忙しかったから、疲れたw

 

ハーブの本を読んだら、ハーブを使った料理を作りたくなった。

ベランダで育てたハーブ。タイムとローズマリー

f:id:tsukky8832534:20210706020231j:image

ジャガイモとローズマリー、オリーブオイル
f:id:tsukky8832534:20210706020235j:image

鳥もも肉とタイム。オープンでじっくり焼いて。
f:id:tsukky8832534:20210706020228j:image

出来上がりの写真を撮り忘れた!食べかけですみません。、 
f:id:tsukky8832534:20210706020238j:image

他にもサラダやスープを作ったのに、撮り忘れた。残念。

 

このボケた感覚もワクチン接種の影響か?!


スポンサードリンク