Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニス頑張ったけど。。。

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテニススクールからの家帰ってシャワー浴びて、ちょっと買い物→そこからまたテニス仲間とテニス練習会!!

 

わあ!やる気あるね。

 

でも練習試合は散々で。。

 

まぁ、相手が旦那も入ってたから、女子ではなくてMIXだったけど、それだってもう少しポイント取りたい!って感じ。。

 

まだまだです。。( ;  ; )

 

来月も草トー申し込みしたから、も少し頑張りたい(;´д`)

 

ぐやじーです。

 

旦那らをあっと言わせてやりたい!!

 

夜は猫たちの体重測定

f:id:tsukky8832534:20230618150714j:image

計りに乗るだけなのに、なぜビビる?
f:id:tsukky8832534:20230618150708j:image

アビーちゃんも身構えてますw
f:id:tsukky8832534:20230618150711j:image

 

今頃胡蝶蘭のミディが咲いた♪
f:id:tsukky8832534:20230618150702j:image

 

この前アネッサの日焼け止めを買ったばかりだけど、このドラえもんのアネッサみたら、買うでしょう〜
f:id:tsukky8832534:20230618150717j:image

めちゃくちゃ可愛い!!
f:id:tsukky8832534:20230618150705j:image

もう一つのアネッサは旦那にあげようw

 


スポンサードリンク