Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニスはやめて、ドラマ三昧の日。

 

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。なんかすごい疲れた〜。

本当はテニススクールの振替を仕事帰ってからのクラス受けようかと思ってたけど、挫けた。。

テニスに対する情熱が薄れている??

 

と、いうのも。。。

先日テレビのHDD削除事件があって、観たいドラマをアプリで観てるんですが〜

無料期間中に観たい作品いっぱいあって!!

 

今日は旦那も出社してるから、ドラマ見放題!

そんな美味しい日に、テニススクールに行くなんて。。

ってな感じでしたε-(´∀`; )

 

竹財輝之助さんの出ているドラマ〜

友達が薦めてくれた、BLのドラマ〜

こんなの旦那がいる時観れないし(^◇^;)

 

夕飯はテキトーに食べた。

こんな日も良いね〜

 

最近のにゃんこ

男前ノアくん

f:id:tsukky8832534:20220324234748j:image

日向ぼっこ ジル
f:id:tsukky8832534:20220324234745j:image

日向ぼっこ アビーちゃん
f:id:tsukky8832534:20220324234750j:image


スポンサードリンク