Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

第3週の土曜日が嫌いになった。しょぼくれ土曜日(´Д` )

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は3週目の土曜日。この土曜日はなんか憂鬱なのです。。

と、言うのはテニススクールの進級が決まる日だから。今日も決まらなかったら、また1ヶ月先送りか。。と、思うとなんだかねぇ。。

 

はい。今日もダメでした( ;∀;)

いったいいつになったら進級出来るのだろう⁈

日曜日のテニス練習会もコロナでずっとやってないしなぁ〜(ノД`)

努力が足りないってことだな。

 

心の中ではとてもショックだったのを隠して過ごした1日でした。(;ω;)

 

そんな感じで、しょぼくれていたわけですが…

何か面白いことはないか!

 

胡蝶蘭の花が咲いた…!

f:id:tsukky8832534:20210321005344j:image

嬉しい出来事だった♪
f:id:tsukky8832534:20210321005348j:image

ジルちゃんの後ろ姿
f:id:tsukky8832534:20210321005351j:image

新しいハンモックにしたら、すぐチェックしに来たノアくん
f:id:tsukky8832534:20210321005357j:image

 

猫で癒されたわ〜

 

今日の夕飯

麻婆春雨、冷奴、お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210321005354j:image


スポンサードリンク