Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

これって、猫あるある?ベッドカバー交換が大好きな猫たち

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日テレワークやっていたら、市からのお知らせのアナウンスで

「光化学スモッグが発生しています」と、言っていた。

光化学スモッグが発生するイメージって、真夏って感じしたけど、まだ6月なのに・・・?!

ちょっとびっくりしたかも。

夏はなんか暑くなりそうな感じがするなぁ。。

 

今朝、ベッドカバーを交換してたら、猫たちが集まる。。集まる。。

f:id:tsukky8832534:20210608173255j:image

僕ベッド大好き!!
f:id:tsukky8832534:20210608173312j:image

カバーを交換しやすくベッドを動かすのが面白くて仕方ないみたい・・?!

違うところにいたジルちゃんもやって来た!
f:id:tsukky8832534:20210608173251j:image

大興奮です!!
f:id:tsukky8832534:20210608173308j:image

新しいシーツも気持ちよいね!うん。うん。寛いじゃお。

おいおい、カバーを交換したばかりなのに、毛がついちゃうじゃん(涙)
f:id:tsukky8832534:20210608173304j:image

これって・・猫あるある!なのかな・・?!
猫飼ってると、新しい発見があって毎日が楽しいです。。
ベッドカバーを換えるのは一苦労だけどw

 

今日のランチ
フレンチトースト、ニンジンのマリネ、コンソメスープ
フレンチトースト以外は昨日の夕飯の残りです(^^;)

f:id:tsukky8832534:20210608173346j:image

珍しく兄妹一緒にソファーにいる。この素敵な画像を撮った後、ケンカに発展!
失礼いたしました。。(^^;)

f:id:tsukky8832534:20210608173316j:image

珍しくノア君が膝の上に来たー
5キロ越え。。重い~
f:id:tsukky8832534:20210608173259j:image
 

今週は残りずっと出社だ~。

体力大丈夫かな?


スポンサードリンク