Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレビの外付けハードディスクを購入〜お正月番組を録りまくるぞ!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日のブランチ

フレンチトースト他

f:id:tsukky8832534:20201228001645j:image

夕方からテニス練習会ですが。それまで、有楽町に買い物をしに行くことにしました。

 

以前テレビを購入した際に、シャープさんのキャンペーンがあって、それでもらった賞品で、買い物をするためでーす。1万円分のギフトカードをもらいました(^^)
f:id:tsukky8832534:20201228001656j:image

テレビの外付けハードディスクとその他もろもろ。

f:id:tsukky8832534:20201228001651j:image

ハードディスク、本当は6TBのが欲しかったのに、売り切れで取り寄せても1ヶ月くらいかかるとのことだったので、4TBで妥協した〜

でも、今までのことを考えたら4TBでも凄いと思う〜

本当今のテレビは便利な機能がいっぱいで驚く!

 

いただき物の高級ツナ缶
f:id:tsukky8832534:20201228001658j:image

これが美味しいのです〜
f:id:tsukky8832534:20201228001648j:image

ビロンでバケットを買って来たので、早速人参のマリネとツナ缶で、サンドイッチを作りました!

豚肉のソテーバルサミコソース
f:id:tsukky8832534:20201228001641j:image

モッツァレラチーズとトマトのサンドイッチ
f:id:tsukky8832534:20201228001702j:image

 

バケットが美味しいから、どちらも激うま!


スポンサードリンク