Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

午後半休を取った日。猫とまったり過ごす〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は本当だったら有給(1日)取ろうと思ってたのですが、今日やらんといけない仕事が入ってしまい、午前中テレワークにして、午後休みにした。

 

部屋の掃除をして、のんびり過ごした。

猫たちも各々の場所でお昼寝。可愛い。

アビーちゃんが寝てた場所を奪ったジルちゃん。

f:id:tsukky8832534:20210313015602j:image

なので、こちらのベッドをどうぞ。

f:id:tsukky8832534:20210313015722j:image
ノアくんは皆んなの好きなソファーを独り占め。
f:id:tsukky8832534:20210313015423j:image

 

夕方安売りしてるスーパーに行って大量買い。これで2週間やり過ごそう。

 

夕飯はチキン南蛮、ブロッコリーの炒め物、お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210313015447j:image

 

換気扇に乗っかる猫が増えてしまった(・_・;
f:id:tsukky8832534:20210313015443j:image


スポンサードリンク