Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイル〜ネイリストの方のプチBDパーティ

どうも〜っ。tsukkyです。

 

先日結構大きめの地震があって、かなり怖い思いをしましたが、その時心配したのが、液晶テレビの画面w

倒れたらショック〜だし、危ないしってことで、強力耐震マットを買ってきて貼りました!

 

こちら。カインズホームで購入。

f:id:tsukky8832534:20210315003755j:image

画面はそこそこ重いので、本を挟んで浮かしてから貼ると楽ちんでした。(←旦那の案)
f:id:tsukky8832534:20210315003815j:image

こちら側にも本を挟んで。。

貼るときはどちらかが、画面を持ち上げて作業しました。
f:id:tsukky8832534:20210315003759j:image

これで地震が来ても少しは安心♪

 

今日のランチ

フレンチトースト
f:id:tsukky8832534:20210315003812j:image

そして今日はネイルの日でした。

ネイリストさんが今月お誕生日なので、みんなでケーキを食べました🎵

 

チーズケーキ
f:id:tsukky8832534:20210315003808j:image

ラムレーズン
f:id:tsukky8832534:20210315003805j:image

キャラメルなんとかケーキ

f:id:tsukky8832534:20210315004729j:image

 

私が食べたプリンを撮ったつもりだったけど、撮れてなかった。。(^_^;)ま、いっか。

 

今日の夕飯

鳥もも肉とナスのポン酢バター炒め
f:id:tsukky8832534:20210315003802j:image

他にはしめじの炒め物。ブロッコリーとツナサラダ、お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210315003818j:image

 

明日は出社なので早く寝なくては!


スポンサードリンク