Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイル 〜薄いピンクがナチュラル〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はネイルの日。

 

兄妹猫たちは来客があると、ベッドの下に隠れてしまいなかなか出てこない(^_^;)

 

恐る恐る出てきた〜

f:id:tsukky8832534:20210711235852j:image

夕方から、保護主さんが遊びに来てくれた!また来客が増えて兄妹猫は隠れてしまった。。

その間ジルちゃんが対応してたから、大丈夫だったかな?

 

今日のネイル

カラーを薄めのピンクにしてみた!

今日のカラーも良い♪
f:id:tsukky8832534:20210711235855j:image

今日もいろいろ話せてよかった」

 

頂いたお菓子とかいっぱい食べたらお腹いっぱいに(^-^;

 

今日の夕飯

丸美屋の麻婆春雨

坦々麺風味で美味しかった
f:id:tsukky8832534:20210711235849j:image

 

明日は出社。ウィンブルドン決勝戦を最後まで見たいけれど、寝ようかな。


スポンサードリンク