Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

胡蝶蘭の様子〜今が1番良い季節♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日も朝4:30頃目が覚めてしまって・・そのまま起きて全仏オープン(テニス)を観た。

チチパスvsメドベージェフ


チチパスかっこいいwそして強かった!朝から目の保養ができました♪
でも寝不足が続くと、体調を崩しやすくなりますから。。今日は早く寝るようにしよう。。(と今は思っている)

 

わが家の胡蝶蘭

f:id:tsukky8832534:20210609152409j:image

リビングに置いてあるのは満開
f:id:tsukky8832534:20210609152357j:image

日当たりが良いから
f:id:tsukky8832534:20210609152400j:image

ミディのピンク
f:id:tsukky8832534:20210609152404j:image

北側の部屋もいっぱい咲いてます

f:id:tsukky8832534:20210609152623j:image

ただ、ごちゃごちゃしています(^◇^;)
f:id:tsukky8832534:20210609152634j:image

これから咲くつぼみもあり
f:id:tsukky8832534:20210609152644j:image

胡蝶蘭は長く楽しめるのが良いですね?
f:id:tsukky8832534:20210609152610j:image


昨日の夕飯
豚ポークソテー バルサミコソース、豚キムチチーズ、コンソメスープ

f:id:tsukky8832534:20210609153234j:image
ソテーの量が多くて、かなりお腹いっぱいに。


スポンサードリンク