Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

サカナクションのLiveグッズ届く♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

東京のコロナ感染者がまた増えましたね(・_・;

そんな状況で音楽業界もコンサートが出来なくて大変そうです。

私がハマっているサカナクションも決まっていたツアーが中止になったり延期になってるみたいです。

私も今度のツアーには絶対行きたいとは思ってますが、いつ開催されることやら。。( ;  ; )

 

ライブが中止&延期になったので、Liveグッズをツアー会場で販売することが出来ず、通販サイトのみで販売していました!

私はまだコンサートにも行ったことがないのに。。

ボーカル、山口一郎さんの「グッズが売れ残ってしまって困っています。是非購入してください!」と言う言葉に切実さを感じとって、購入させていただきました☆

一度もコンサートに行ってないアーティストのグッズ買ったのって初めてかも⁈

 

でもいろいろこだわりがあるグッズで、とっても欲しくなってしまったのです〜

 

パッケージも素敵☆

勿体無くて開けられない〜

f:id:tsukky8832534:20200717015238j:image

サカナクションオリジナルのサヴァ缶
f:id:tsukky8832534:20200717015245j:image

こなおサカナラーメンとサヴァ缶。可愛いわ〜

食べるの勿体無い〜
f:id:tsukky8832534:20200717015242j:image

 

今日の夕飯

肉じゃがとお刺身、冷奴、お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20200717015248j:image
f:id:tsukky8832534:20200717015234j:image

 

明日もテレワークです。


スポンサードリンク