Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

忙しかった月曜日。久しぶりの南インド料理

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社した〜

朝は駅まで向かう途中で、スマホを忘れたことに気がつき、取りに戻った。。

朝から疲れた。。。

 

会社に行ったら、また出社しないと出来ない事をいろいろ頼まれたり〜

緊急事態宣言が延長したことによって、生じる予定のリスケなどやって、バタバタしてたいた(;´д`)

 

フリーアドレスの席も慣れて来た!

忙しいけど、仕事するなら会社が良いな。

でも明日はテレワーク。朝のんびり出来るのが良いな。

 

今日の夕飯

南インド料理

シャケ缶とココナッツのカレー 

マンゴーラッシー

f:id:tsukky8832534:20210511005124j:image

美味しかった。

 

 


スポンサードリンク