Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりの出勤〜胡蝶蘭が綺麗に咲いた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりに会社へ。

ボスの部屋の胡蝶蘭が3つも花をつけていた!

f:id:tsukky8832534:20210311003634j:image

いや〜綺麗です!
f:id:tsukky8832534:20210311003626j:image

お世話すればまた咲くんですね(;ω;)かんどー
f:id:tsukky8832534:20210311003644j:image

他の子も元気なので花芽でないかな?
f:id:tsukky8832534:20210311003637j:image

 

今日は旦那がテレワークで、帰ったら家にいたけど、22時頃まで仕事していた。

リビングで仕事してるから、ぶっちゃけこちらはストレス。

その間テレビを見ることも出来ないし、ギターの練習も出来ない!

自分の部屋でやれ!(と言ってもひどい散らかりようで不可能)

 

私は夕飯作って、旦那の仕事終わるの待ってただけ〜( *`ω´)

旦那が家にいるって、結構ストレスに思ってる人多いと思うけど。

 

今日の夕飯はサバ缶を使った炊き込みご飯と湯豆腐。大根サラダ。
f:id:tsukky8832534:20210311003647j:image

湯豆腐に野沢温泉で買った豆醤油を使おうと思ってたのに忘れた( ;∀;)
f:id:tsukky8832534:20210311003650j:image

 

今日のにゃんこ

アビーちゃんが私の膝の上にずっといた。
f:id:tsukky8832534:20210311003640j:image

かわゆす。
f:id:tsukky8832534:20210311003629j:image


スポンサードリンク