Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

新しく買ったキッチングッズで料理の神様が降りる!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテレワークだったけど、お休みの人が多かったからか?割と暇だった〜

 

ランチは家にあったものでテキトーに。

f:id:tsukky8832534:20230503112515j:image

 

夕方から整骨院へ。

今日は院長!ゴットハンド!疲れをほぐしてもらった。

 

ニトリでキッチングッズを購入〜

この手のグッズは買わない事にしていたのだが、皆の評判が良くて試してみたくなった!
f:id:tsukky8832534:20230503112506j:image

少し料理をやりたくなった!(買い物効果すごい!)

その薄切りスライサーで作った人参マリネと、みじん切り器を使って、作ったハンバーグ。
f:id:tsukky8832534:20230503112518j:image

どちらも美味しくできた(気がする)

 


スポンサードリンク