Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

長引く左肩(腕)の痛み。。どうしたら治るかな?

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は出勤。雨がポツポツ降っていたので、バス~
今年の梅雨は長いですね。
大雨が降り続いてる地域の方はくれぐれもお気をつけください。。。

 

今日は仕事帰りに整骨院に行って帰ってきました。
整骨院通いも、かなり長くなりました。昨年の8月から治療しています。

コロナで自粛中、テニス肘(右)はよくなったのですが、左の腕から肩は悪化しました。治療始めた頃より悪くなったんじゃないかと言った感じ。。
今通っている整骨院はセカンドオピニオン的な感じで行きましたが、そちらにも、もう2か月以上通っています。でもまるで改善が見られないのは、どうしてなんでしょう?

 

今通っている整骨院は前に右肩が痛くなった時(五十肩)に通って治った実績があるので、行ってみたのですが。。。

職場からも少し遠くて、通うのに疲れる感じです(;´д`)

自宅の近くで、どこか良さそうな整骨院を開拓しようかと思っています。
それとも何処に行っても同じなのかな?

ひとつの整骨院に通い続けた方が良いのでしょうか。。

そこら辺がよくわかりません(T_T)

 

この本を図書館で借りてみたので、実践してみようと思います。効くと良いな〜。

f:id:tsukky8832534:20200716013014j:image

 

今日の夕飯

豚ロースを切って唐揚げ風に。

f:id:tsukky8832534:20200716013105j:image

ズッキーニとジャガイモをツナマヨネーズであえてチーズをのせて焼いた
f:id:tsukky8832534:20200716013126j:image

明日はテレワーク。少し寝坊出来るのが嬉しい。


スポンサードリンク