Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

サカナクションのLiveに行く〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日もテレワーク。

朝起きたら胡蝶蘭が咲いていた♪ ピンク!

可愛い〜🎵嬉しいな〜

f:id:tsukky8832534:20220127001518j:image

ピンクの株少ないから咲かせるの無理かと思ってた〜やったー!
f:id:tsukky8832534:20220127001513j:image

 

そして今日は、待ちに待った、サカナクションのLiveの日でした!

今の状況を考えると、行って良いものか。どうなのか。かなり悩んだけれど。。山口一郎さんもかなり悩んでいて、インスタライブやファンクラブ専用の配信で、考えてくれてた。。

 

その悩んだ結果、やると決めたのなら、行くしかない!体調もすこぶる元気だし、感染防止対策もしっかりして、行ってきました!
f:id:tsukky8832534:20220127001510j:image

いやーめちゃくちゃ良かった。楽しかった!

こんな楽しい事って、超久しぶり!!ってくらい弾けて楽しんだ!

やっぱりLiveは良いな〜。

 

グッズのレモンキャンティ
f:id:tsukky8832534:20220127001515j:image

 

コロナや母の事で、少し滅入ってたけど、今日楽しい時間を過ごせた事で、元気になれた!!

ありがとう!サカナクション!!


スポンサードリンク