Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりのテニス!動いて汗をかいてスッキリ!!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は午前中は、高コレステロールの薬が無くなりそうなので、薬をもらいに診療所へ。

 

ランチ

有り合わせのものを食べた〜

f:id:tsukky8832534:20200607113217j:image

 

午後は、2カ月ぶりのテニススクールへ。

行くまでは、超テンション低めだったんですが、久しぶりの仲間に会ったり、テニスで動いて、汗をかいたらとても気持ちよかった~!!

テニスもやっていったらなんとなく勘を取り戻してきた感じ?!

やっぱり、身体を動かすことって大切なんだな。って思いました。

 

その後、夕飯の買い出し~。

 

今日の夕飯はお刺身~(画像撮り忘れ)

美味しかった~♪

 

夜はサカナクションのYoutubeライブからの山口一郎さんのインスタライブを見て楽しんだ♪

 

刺繍も楽しんだ

f:id:tsukky8832534:20200607113159j:image

 


スポンサードリンク