Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジルと毎月のフィラリア予防接種で猫専用クリニックへ。~胡蝶蘭の貰い手が見つかって良かった!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は(今は)なんと!窓を開けたら、エアコンなしで過ごせるほど涼しいです~
驚き!!
秋って感じですねぇ~。(このままずっと涼しいのが続くと良いのですが・・・?)


今日の朝は、高コレステロールの薬をもらいに行くために、通院している病院へ。
午後はテニススクール。さすがにテニスをやったら蒸し暑いし、汗だらだらでした。

夕方は、ジルの毎月接種しているフィラリア予防のために、猫専用クリニックへ。

 

体重はあまり変わらなかったけど、なんか丸々してきた〜ジルちゃん丸いよ!

f:id:tsukky8832534:20200913020454j:image

そしたら睨まれた⁈
f:id:tsukky8832534:20200913020451j:image
先生曰く、大人になったからだって〜

なるほど〜

www.cathospital.jp

 

そして、夜は嬉しいことがありました~!
胡蝶蘭の育て方について、勉強させていただいてる、Youtubu、おばけさんのところで胡蝶蘭をもらってください。と、コメントを利用させていただいたら、お二人ほどもらってくださる方がいました~!!

 

これで、まだ会社にある胡蝶蘭も処分することなくてすみそうです。
さすがに全部を私一人が世話するのは難しいなぁ~と思っていたので、聞いてみて良かったです。
そんな時、SNSって素晴らしいなぁ~と思いますね!!

おばけさん、ありがとうございます!!

www.youtube.com

 

今日の夕飯

超ビッグハンバーグ

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20200913020511j:image


スポンサードリンク