Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

大雨すごかった!猫3匹フィラリア予防に行く。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は朝、高コレステロールの薬をもらいに行きつけの内科へ。

早めに行って3番目でした。これより遅く行くとかなり待たされるので、早めに行くのがコツです。

 

午後はテニススクールに行きましたが、その間ものすごい大雨が降ったみたい。インドアなのでテニスはやったんですが、雨の音がすごくて、コーチの声が聞き取れないと言う(>_<)

 

夕方は毎月行ってる、フィラリア予防を受けに、3匹そろって猫専門クリニックへ。

 

ジルちゃんだけはキャリーバッグ無しでも大丈夫。

f:id:tsukky8832534:20210314005517j:image

アビーちゃんはストッキングを被った銀行強盗のようになってしまう(^_^;)

f:id:tsukky8832534:20210314005520j:image

みんなで体重測定

ジルちゃんはあまり変わらず。
f:id:tsukky8832534:20210314005524j:image

アビーちゃん3.5キロに
f:id:tsukky8832534:20210314005531j:image

大きくなった!
f:id:tsukky8832534:20210314005534j:image

ノアくんは4.13キロ。男の子は大きいな。
f:id:tsukky8832534:20210314005527j:image

帰ってから、夕飯。

旦那が正麺にハマっていて、インスタントラーメン

超久しぶりに作った!

f:id:tsukky8832534:20210314005631j:image

旦那が焼いてくれた餃子。盛り付けが失敗w
f:id:tsukky8832534:20210314005634j:image


スポンサードリンク