Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

刺繍が楽しくて止まらない?!夕食を作る時間を割いてまでも没頭。

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日もテレワーク。昨日ちょっと夜更かししてしまい、結構朝寝坊。

それでも余裕を持って仕事を始められます。テレワーク素晴らしい。

 

仕事は定時まで。

夕飯の時間までちょっと刺繍を。。

ティータオルにキッチン関係の刺繍をしてみた♪

う~ん。かわゆす(自己満足)

f:id:tsukky8832534:20200605002602j:image

昔買った刺繍の本が役立った♪
f:id:tsukky8832534:20200605002615j:image

新しく、刺繍の本を2冊注文したから、それが届くのも楽しみだな~♪

 

そ、言うわけで・・夕飯を作る時間を刺繍にさいてしまったため、夜は外食にしました。ファミレスの「夢庵」

結構豪華なセットでもリーズナブルなお値段でいただけます。
f:id:tsukky8832534:20200605002608j:image

デザートも食べちゃいました。
f:id:tsukky8832534:20200605002612j:image

お客さんは少な目で、ソーシャルディスタンス出来てました。

 

今日のジルちゃん。

ついこの間まで、全然見向きもしなかったこちらの爪研ぎに急に入るようになった。


f:id:tsukky8832534:20200605002605j:image

どうゆう心境の変化ですか???

ちょっと顔が怖いww
f:id:tsukky8832534:20200605002557j:image

 

明日は会社に行きまーす!こちらの服装で♪

f:id:tsukky8832534:20200323002705j:plain

セーター:ロペピクニック
パンツ:ユナイテッドアローズ



 


スポンサードリンク