Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

胡蝶蘭に囲まれて!ジルとベランダで日向ぼっこ。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワークで寝坊しても良いというのに…いつも通りに目が覚めて、二度寝も出来ず、なのでそのまま起きちゃいました。

天気はまぁまぁだったので、洗濯をすることにした。

 

テレワークだけど、午後半休にして、有給消化するので、少しお休み気分?

 

テレワークしている部屋で、ジルはお昼寝。

f:id:tsukky8832534:20200917005009j:image

午後休みで、胡蝶蘭の様子を観察。

こちらのベランダはジルも出る事が出来ます。

かくれんぼ気分?
f:id:tsukky8832534:20200917005002j:image

こちらは8月に植え替えた鉢。
f:id:tsukky8832534:20200917004959j:image

こちらは9月に植え替えた鉢ら。
f:id:tsukky8832534:20200917005025j:image

ここにもいた!
f:id:tsukky8832534:20200917005012j:image

私はこの胡蝶蘭を眺めているのが楽しい。

ジルも寛いでいます。
f:id:tsukky8832534:20200917005022j:image

今日は胡蝶蘭に番号をつけて、管理簿を作った〜。どんだけ〜ww

植え替えたのがら20鉢あって、干してるのが

18株。空中栽培中5株

全部で45株!!

全部可愛い我が子の様。でもすごい数なので、明日1鉢会社に持って行こう。

 

夕方、整骨院へ。今日は院長が治療してくれた〜。院長のマッサージ最高!

左肩は生活するには支障がないところまで治ってきました!でもまだまだ痛いところもあり、完治に向けて通い続けます!

 

今日の夕飯

豚ロース肉でピカタ

キャベツサラダ
f:id:tsukky8832534:20200917005006j:image

デザートはクリームあんみつ
f:id:tsukky8832534:20200917005018j:image

 

明日の服装はこちらで。

f:id:tsukky8832534:20200917010315j:image

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク