Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

お買い物マラソンで買ったものが届いた!ヨーロッパの糸切りバサミ♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日から1週間の始まりです!!
そして、今日は出勤日!!
朝、ジル(猫)が添い寝をしてくれていたので、起きたくはなかったですが。。。
頑張って起きて出社しました。

連休明けということもあって、いつもより電車内も駅も人が多かったように感じました。
と、言っても昔のような混み具合はないですけどね~。

 

今日は仕事帰りに、整骨院に行って治療~。

今週、もう一回くらい来た方が良いと言うので、水曜日にも行くことにしました。

 

そして、帰ったら楽天のお買い物マラソンで買ったものが届いてました~♪

手芸用の糸切りハサミです。

f:id:tsukky8832534:20200512012400j:image

今まで使っていた糸切りバサミが切れなくなってしまい・・・

おしゃれなハサミが欲しいと思って、買ってしまいました~
f:id:tsukky8832534:20200512012413j:image

コウノトリの形がとても可愛い~~

とても良い切れ味でした!!刺繍もやりたくなった~♪

f:id:tsukky8832534:20200512013716j:image

 

 

 

 

今日の夕飯

ミネストローネは昨日作っておいたからラクチンだった。
f:id:tsukky8832534:20200512012410j:image

下味をつけてガスコンロのグリルで焼くだけなので超簡単。でもパリっと美味しい!
f:id:tsukky8832534:20200512012403j:image

 

では、明日はこちらの服装で仕事に行くことにしまーす!

f:id:tsukky8832534:20200323002705j:plain

セーター:ロペピクニック

パンツ:ユナイテッドアローズ

 


スポンサードリンク