Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

旦那もテレワークの日のランチは外食で♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりのテレワーク。
旦那もテレワークだったので、お昼は近所のショッピングセンターに行ってランチを食べました。
そのショッピングセンターが出来た時に入った和食のお店で、まだ行ったことがなかったので、行ってみたかったのです。

www.starts.co.jp


お店は平日ということもあってか、ガラガラ~

ソーシャルディスタンスとれてました!

海鮮三重丼を食べました。1300円

f:id:tsukky8832534:20200715002229j:image

スーパーで3時のおやつのケーキも購入♪

緑のモンブランはピスタチオだったけど、ピスタチオの味はせず、メロンの味ぽかった・・?!ww
f:id:tsukky8832534:20200715002240j:image

夕飯は家にあるもので作った~

鶏肉のソテーとズッキーニのオムライス もやしのナムル。 

f:id:tsukky8832534:20200715002644j:image

さみしいお肉料理も「パラティッシ」のお皿を使うと豪華にみえる?!
f:id:tsukky8832534:20200715002233j:image

 

明日は出勤~

早めに寝よう。。

明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20200715080538j:image

セーター:ノーブル

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク