Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

100均の刺繍枠を使って、枕カバーに刺繍をしてみた!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

6月はちょっと忙しい。今日もいろいろあるかなぁ~。とは思っていたけれど、いろんな人に協力してもらえて、無事に テレワークでも作業が出来た(;o;)

小心者だから、会社にいないとハラハラしてしまう。。リモートでも仕事が出来ると実感したかな?

 

無事仕事を終えて、いつもだったら通勤している時間に、ちょいとやってみたかったことやった。 

そう、100均一で買った刺繍枠を使って、刺繍してみたかったのです♪

www.tsukkymoon.com

 

枕カバーに刺繍してみた。

100均の刺繍枠、素晴らしい~!!やっぱり刺繍枠を使うとちゃんと刺繍が出来た! 

f:id:tsukky8832534:20200604005511j:image

こんな感じです~
f:id:tsukky8832534:20200604005514j:image

刺繍糸を見るだけで萌える。。いろんな色を集めたくなる。。。
f:id:tsukky8832534:20200604005528j:image

今日は刺繍らしく出来ました!!
f:id:tsukky8832534:20200604005508j:image

明日もなにか刺繍したいな♪

 

前回の失敗作 ↓ (>_<)

www.tsukkymoon.com

 

 

あ、トイレに行ってる隙に、私の椅子を取られてしまった(>_<)
f:id:tsukky8832534:20200604005505j:image

こんなにぐっすり寝られては、起こすことは出来ない。。
f:id:tsukky8832534:20200604005524j:image

仕方がないので、私は床に膝をついて仕事をしましたとさ!

 

私の部屋から外を見つめるジルさん
f:id:tsukky8832534:20200604005521j:image

 

明日もテレワーク。

通勤時間分寝られるのが良い。


スポンサードリンク