Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

整骨院もセカンドオピニオン?!以前通っていた整骨院に行ってみました。

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日も出勤~っ。

仕事をやるなら、やっぱり会社の方がしやすいな。

通勤も慣れてくると、生活のリズムが生まれる感じがして悪くないと言うことがわかった!

やっぱりメリハリ大切だね~

 

そして、テニスで痛めた?左肩(腕)なかなか良くならず辛いので・・

(免疫力も下がってしまいそう?)

以前五十肩で治療して治していただいた整骨院に行ってみました。

edogawabashi.takadanobaba-seitai.com

 

今通っている整骨院もとても親身に治療をしてくれて、良いとは思っていたのですが・・

鍼治療で治った?!と思っても、今度は微妙に違うところから痛みが出てきて・・

それの繰り返しな感じだったのです。

irifune-seikotsuin.com

 

整骨院にもセカンドオピニオンがあっても良いかな?と思い・・

どちらが自分に合うか・・通ってみることにしました。

 

今日行った、こころ整骨院と、地元のしんもり整骨院では、治療の仕方が違うんですよねぇ~。

 

しんもりさんは、痛いところを集中的にアプローチ。

こころさんは、腕が痛ければ、上半身全体からほぐしていく感じ。

 

さてどちらが効果あるでしょう・・・・?!

 

とにかく、早く痛みが治ることを願ってやみません(>_<)

よろしくお願いしますm(_ _"m)

 

そして今日もカレー

f:id:tsukky8832534:20200509021308j:image

トンカツは自分で揚げた!

油は1センチくらいにして、片面揚げたら、裏面揚げる。そんな感じで揚げると楽チンです。


スポンサードリンク