Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

昨日は旦那のバースデー!時短でも豪華に見えるメニュー

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

朝、洗濯出来るのが良い。今は洗濯物もすぐ乾くので、洗濯物もたまらない。

快適。でもこまめに洗濯すると、この前干して、たたんで片付けたばかりなのに、また、たたむのか〜って感じになるのがイヤかな。

 

洗濯物たたんで片付けてくれるロボットとか作ったら売れると思うけど?

 

今日はこれこら整骨院。

夜遅い時間しか予約が取れなかった。

昨日院長が施術してくれて、今後の治療の事も相談してみた。

今週中に主な痛みは取れると思う。深い痛みは直ぐには取れないけど、その治療は少し間を空けても大丈夫だから長い目で治療しましょう。との事だった。

 

その相談が効いたのか?昨日は痛いところをしっかりやってくれて、(←だからとても痛かった)今朝起きたら、肩の重い感じがスッキリしていた!!

 

これさすごい!ハンドパワーだ!

 

今日もその報告をしたくて、行くのが楽しみ。

 

昨日は旦那の誕生日でした。整骨院に行ったりして時間が無かったけど、時短で作れるメニュー&買ってきたお惣菜でプチパーティー☆

 

ナスとポテトのチーズ焼き。

焼いたり電子レンジでチンしたものに市販のミートソースとチーズをかけてグリルで焼いただけ。

カボチャとハムもチンしてチーズかけて焼いただけ。

f:id:tsukky8832534:20200819192720j:image

なかなかゴージャスに見える?!
f:id:tsukky8832534:20200819192727j:image

ケーキもスーパーで買ってきたやつだけど、無いよりは良し!
f:id:tsukky8832534:20200819192724j:image

 

年下の旦那も50代だ。

お互い健康に気をつけてこれからの人生楽しもう!!


スポンサードリンク