Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

親指の付け根が痛い!鍼治療2回目〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。

早起きもバッチリ!朝は元気があった!

帰りは雨模様。整骨院の日だったのと、大した降りではなかったので、自転車で帰った。

 

整骨院は今日も鍼治療を。

鍼を刺すのは全然痛くないんだけど、なんだろう?痛いところに効いてる感じ。電気を通すし、鍼治療した腕がどよーんと怠い感じです。

でも、今日鍼やったらずいぶん良くなったみたい。すごい効果(・∀・)

 

腕が怠かったし、焼き鳥屋さんで全ての商品が半額になっていたので、焼き鳥と照り焼きチキンを買って帰った。

それと、卵焼き。冷奴。お味噌汁。

f:id:tsukky8832534:20210915001932j:image

 

 


スポンサードリンク