Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

整骨院をルーティンワークに入れてみる。体に痛みがあると快適に過ごせないのだから!

どうも~っ。tsukkyです。

 

毎日のように通っていた整骨院も週2回くらいの頻度でいいようになった。
でもまだまだ治療はかかりそう。。。
昨日は、またちょっと痛みがぶり返したから、鍼治療がまた電気を通すやつになった。(これがちょっと高い)


う~む。
8月に他の整骨院で保険扱いで治療を受けたから、今月いっぱいは自費治療なのでそれなりのお値段を支払っている。。
最初はそれを支払うたびに、悲しくなったけれど、途中から効果が出てきて、痛みがずいぶん和らいできたら、気分がコロっと変わった。
こんなに改善したのなら、もういくら払ったっていい!!くらいな・・・?!


人間、ゲンキンなものです。。。


それくらい、痛みがないと日常生活を送るにも、テニスするにも、ギターを弾くにもストレスがなく、快適なのです。

こちらの整骨院がサードオピニオンとなりましたが、一昨年くらいからずっと整骨院通いが続いています。
もう、私の生活には無くてはならない整骨院。生活の一部になってる感じがする。

 

今行ってる整骨院

 

こちらの整骨院でLINE登録して、通院した際に、ポイントをGetすると5ポイントで1施術受けられるという特典がある。
よく通っているから、すぐLINE登録してポイントを貯めていたのに。。昨日はアクセスするのを忘れてしまい、1ポイントGetすることが出来なかった。昨日施術してる時には思い出したのに、精算時にはすっかり忘れていた。。
それを、今朝の出勤時に思い出した。。めちゃくちゃ悔しい!!

 

そんなことで落ち込んでるくらい、ホント生活の一部になっているな。
そしてこんなに通っているのなら、ルーティンワークに入れることにした。

そう思ったら、必要経費と思えて来た。もうLINEのポイントも忘れないぞ!!


でも来月からは保険扱いになって、少しでも治療費が収まることを祈る!!

 

今日の夕飯

鶏モモ肉ソテーさっぱりネギソース

キャベツサラダ

具沢山味噌汁

f:id:tsukky8832534:20200827233959j:image

このさっぱりネギソースが美味しかった!

夏はお酢を使ってさっぱりしたのが良い〜

f:id:tsukky8832534:20200827234037j:image

 

明日は有給消化でお休み。

また家で引きこもる予定。


スポンサードリンク