Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりの外出&出勤〜 はー、なんか疲れたわ。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

まる4日間一歩も外に出なかったから、超久しぶりに外に出た(笑)

会社も久しぶりだったから…朝、化粧する順番とか忘れてた(・_・;

 

仕事は大して忙しくもなかったけれど、なんだろう?なんか疲れた〜

 

夕飯の買い物して帰って、カレーを作ったけど、画像撮るの忘れた(;´д`)

 

この前楽天で買ったマスクをすると、鼻が超ムズムズするー

繊維が荒いのか?

でもマスク不足のご時世。。文句はいえない。

 

明日も出勤。

寝ることにしよう。

 

今日のジルちゃん

 

ソファーで寛ぐ

f:id:tsukky8832534:20200508001311j:image

でもスマホを向けると、ムッした
f:id:tsukky8832534:20200508001306j:image

ごめんよ。

 

明日はこちらの服装で。

f:id:tsukky8832534:20200508001927j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)


スポンサードリンク