Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いろいろ思う月曜日。ローズマリーの花が咲いた!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は朝から小雨が降る寒い1日でした。
幸い、テレワークでしたので、寒い中出勤するようなことはなくて良かったのですが・・・
洗濯しようと思っていたのが出来なくて残念でした。3月は暖かい日とこんな寒い日が繰り返されるのでしょう。

 

緊急事態宣言も2週間延長し、市のテニスコートを使えない期間がまた延びました。。
なかなか思うようにいかない日々が続きます。
まぁ、50年以上生きてきて、今までそんな不自由な暮らしもしてこなかったというのが恵まれていたのだと、この頃つくづく思います。

 

そんな事をふと思う月曜日・・・
仕事が終わってから整骨院へ。最近は整骨院へ行くのがかなりの癒しになっています。。ww
最近は右手首が腱鞘炎チックになってしまい、その治療も増えましたwwどんだけー

 

この癒しがなくなるのは悲しいけど、整骨院通いも早く卒業したいな〜

 

わかりずらいけど、我が家のローズマリーにも花が咲いた!まだ一つだけだけど、他にも蕾を見つけたから、これからもっと咲いてくれると嬉しい!

f:id:tsukky8832534:20210309012700j:image

 

今日の夕飯

久しぶりに南インドカレー

f:id:tsukky8832534:20210309012814j:image

野菜もいっぱい撮れるので良いですね。


スポンサードリンク