Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

修理に出したスマートウォッチ(ムーヴバンド)が新品になって戻ってきた♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

テレワークの時は、しっかりメイクKはしないけれど、一応BBクリームを塗って、さりげないお化粧をして、仕事している。

私はテレビ会議などには参加する予定もないので、化粧しなくても良いか?とも思うけれど・・・

そうじゃないと、メリハリつかない感じがするんですよね?!

 

今日は、宅急便が届いた!

先日、壊れたスマートウォッチをメーカーに送ったやつ!

www.tsukkymoon.com

 

やったー!

新品に交換してもらえた!

f:id:tsukky8832534:20200422005245j:image
f:id:tsukky8832534:20200422005248j:image

保証期間(4/29)ぎりぎりに壊れてくれてありがたかったww

 

だけど、在宅だとほとんど歩かないから、歩数が稼げないなぁ・・

テニスもないし・・・(´・ω・`)

 

でも、新品になったから大満足~っ。

 もうこの機種は製造されてないらしいから、壊れるまで大切に使うとしよう。

(機能があまりなくて、大して使えないって感じなんだけどね←コラッ)


スポンサードリンク