Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりの出勤。会社じゃないと出来ない仕事をいろいろ頼まれてやった!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は出勤日~。

人少なっ!!今日は本当に少なかった~。

私はいろいろ仕事を頼まれて、充実した1日だった。

やっぱり会社に行かないと出来ない仕事多いわ~。

明日、明後日テレワーク。

 

仕事の帰りに、整骨院に行った。

今、整骨院に行くのはどうなのかな??

とも悩んだけど・・左肩が痛くて辛いし。。。

行ってみました。

空いている~。最初は私くらいしかいなかった・・

みなさんキャンセルしちゃったのかな。

 

マッサージ&鍼をやってもらい、ずいぶん楽になりました。

 

家に帰ったら、旦那が(テレワーク)でまだ仕事をしていた~

夕飯の支度をして待ったけど、旦那はリビングで仕事していて、残業とかされると、私のいる場所がなくって困るわ~。

 

こうゆう時は、仕事に行ってくれてた方がいいねww

 

まーなんだかんだ遅くなったけど、夕飯を食べた~。

食べたら眠くなってウトウトしてしまったけど、気力を振り絞ってお風呂に入り、簡単な運動をして、ギターの練習をし、ブログ書いてます。

 

なんだろう。テレワークが続いて久しぶりに会社行くと疲れるのかな?

 

今日の夕飯。

ゴーヤチャンプルー

画像がブレている・・・

f:id:tsukky8832534:20200421010618j:image

昨日の残りのハッシュドビーフと一緒に。(組み合わせ悪っ!)
f:id:tsukky8832534:20200421010615j:image

 

では、おやすみなさい。

 


スポンサードリンク