Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

新しいマグカップを買った! ムーミンのマグカップ♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

通勤時間に洗濯~っ。型崩れしたくないカーディガンは100均で買った、ネットの上に。このネットが100円なんてすばらしい!ただ、風が強いとちょっと不安定だから落ちちゃうかも?!

f:id:tsukky8832534:20220309224529j:image

お気に入りのカーディガンはこちら↓

store.tomorrowland.co.jp

 

先日割れてしまったマグカップ・・

www.tsukkymoon.com

 

お気に入りのマグカップが割れてしまったので、新しいマグカップを買っちゃった。

アラビアのムーミンのマグカップ
f:id:tsukky8832534:20220309224520j:image

いろんな柄があって二つに決めるのに迷った~


 

 

今日の夕飯

炊き込みご飯、中華スープ、蒸し餃子+野菜
f:id:tsukky8832534:20220309224522j:image
f:id:tsukky8832534:20220309224517j:image


スポンサードリンク