Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレワークをリビングでやられるとイヤなのよ〜

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。通勤なくて良いな。と思っていましたが、旦那もテレワークだったので、なんか会社に行った方が良かったかも。とか思ってしまったw


私はテレワークする時は、自分の部屋でやってますが、旦那は自分の部屋があるにも関わらず、リビングのテーブルにパソコン広げてやっているので、旦那の仕事が終わるまで、リビング近くに行くことが憚られるのです。。
一度抗議してみたら、自分の部屋でやるようにもなったのですが、最近またリビングでやりだしてる。。ムッ。

 

本当なら、仕事終わって、夕飯の支度をする前に録画したドラマを観たり、掃除機かけたりいろいろ出来るのに!!


やりたいことがやれないよ!!

 

今日は仕方ないので、仕事終わってから整骨院に行くまでの間は、自分の部屋で読書。メルカリ出品など。
整骨院から帰ってきて、夕飯の支度をしました。

 

はぁ~。自分の部屋で仕事して欲しいと思いますよね?!
また抗議しよーっと。

 

メルカリ出品、重い腰をあげでやりました。売れるかなぁ。売れなかったら、どうしようかな。新品の物は捨てるのが勿体ない。
でも、自分で使いきる自信もないんだよねぇ~。困った。困った。売れてくれ!

 

今日の夕飯

豚バラしみしみ豆腐

人参のマリネ

茄子と揚げの味噌汁

f:id:tsukky8832534:20211016003644j:image

安売りしてたシャインマスカット
f:id:tsukky8832534:20211016003641j:image


スポンサードリンク