Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

スマートウォッチ、ビックカメラでは受付てもらえず、メーカーに問い合わせした。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日もテレワーク。
テレワークの日は、いつもより30分くらい寝坊出来る・・
でも仕事前に洗濯を終わらせることが出来る!

素晴らしい☆

そして、朝の連ドラが見れちゃって、明日の続きがみたくなるなぁ。

 

今日のランチは昨日の夕飯の買い物時に一緒に買ったグルテンフリーのパスタ

 

ソースはボロネーゼ

f:id:tsukky8832534:20200414233527j:image

うーん、美味しい。グルテンフリーでもこんな美味しいパスタが食べられるのは嬉しい♪
f:id:tsukky8832534:20200414233518j:image

 

そして、先日ビックカメラに修理に出した、スマートウォッチが返ってきた。

ビックカメラを介してだと、修理にたいおうしてくれないらしく、私からメーカーに直接問い合わせしないとダメらしい。

f:id:tsukky8832534:20200414233522j:image

フリーダイヤルだったから良かったけど、かなり、長いこと…あれを試せ、これを試してみろ。と、いろいろやらされた。

 

それをやってもダメだったから、修理に出したんだけどね!

 

一度、1時間以上充電してみて、同じ事をやってもダメだったら、また連絡してくれ。

と、言われたので…一度電話を切って言われる通りやってみた。

 

ダメなものはダメでした〜。

これで、やっと修理受付させてくれるらしい。

保証期間内なので、壊れてたら交換してくれるらしい〜!

新品になって返っておいで〜♪

 

テレワークも終わり、近所のスーパーまで夕飯の材料を買い出しに。

 

今日は家にいたからか?やる気が湧いてきて、手作りハンバーグ!

 

つなぎ(パン粉)を使ってないハンバーグです。

一人200gのビッグなハンバーグ!

f:id:tsukky8832534:20200414234830j:image

片面を焼きた時はまだ大きい感じがしたが…
f:id:tsukky8832534:20200414234827j:image

焼き上がると、ちょうど良い大きさに?

f:id:tsukky8832534:20200414234835j:image

 

意外と簡単にできたから、平日夕飯メニューの中に入れようっと。

 

明日は出勤なので、こちらの服装てわ行くことにしまーす。

f:id:tsukky8832534:20200414235338j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

スカート:フラデリ


スポンサードリンク