Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりに会社に行ったら、お気に入りのステンレスボトルが無くなっていた(;;)

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりに会社に行った。。

そしたら超ショックな事があった(;;)

 

お気に入りのステンレスボトルが無くなってた~

www.tsukkymoon.com

同じのがあったら買いたいけど、もう売ってない~

メルカリとかで出たらすぐ買う~!! 

www.tsukkymoon.com

 

なんでだろう???

今のご時世、人が使ったステンレスボトルを使うのイヤだよねぇ~。

それに、会社はテレワークで出社している人も少ない。。

なのに・・・なぜ??

 

そりゃー探しまくりましたよ。

給湯室に置き忘れてしまったかと思い、ビルの管理事務所にも問い合わせもしたり、紛失届も出してきた・・・

 

あぁ~

やっぱり会社で使うんじゃなかったのかな・・

でも、テニスとかで使ったら、ちょっとキズがついてしまってショックだったから会社で使うことにしたのだけれど・・

 

どちらにしても、自分が悪いのだから仕方ない。諦めようと思ってはいる。。。

 

どんよりとした気持ちが晴れないので、別のデザインだけど今売ってるヒスのステンレスボトル買っちゃった~♪

store.hystericglamour.jp

 

これで、少しは気が楽になった。。

 

まぁ、お気に入り物が無くなると言うことはとてもショックな事だけれども、そればかり引きずっていてもねぇ。。(と言いながら、引きずっている・・ww)

 

夜は、寒いからまた鍋。今日は水炊きにして、ポン酢とごまだれで食べた。
f:id:tsukky8832534:20210129010311j:image

時が私の傷をいやしてくれるであろう・・・


スポンサードリンク