Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

初腰痛?!年を感じる〜(;´д`)

どうも〜っ。tsukkyです。

今朝起きたら腰が痛い。。今まで腰痛になんてなった事も無かったのに!!

 

普通に歩くことはできるので、出社したけど、座ってるのが辛い。。

 

今日が整骨院の日で良かった!!

しっかりマッサージ&ストレッチしてもらい、随分と楽になった〜

 

ストレス、寒さ、寝方?いろいろな要因が重なって腰に来たのでは?と。。。

 

年も年だし気をつけないとね〜(^◇^;)

 

寒くても咲いてくれるハイビスカス♪

f:id:tsukky8832534:20240129230729j:image


スポンサードリンク