Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ボードゲーム大会!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は会社のテニスサークルの仲間とボードゲーム大会をやった!

 

まずは腹ごしらえのランチ!

f:id:tsukky8832534:20240128235438j:image

まずは拡張版のカタンをやってみることにした!

拡張版はルールが少し違ってたのを今日知った〜(´∀`)

勝てなかったけど面白かった!

f:id:tsukky8832534:20240128235024j:image

頂いたお菓子を食べながら〜
f:id:tsukky8832534:20240128235018j:image

カタンを2回やって、次はマラケッシュをやった!

絨毯が可愛いんだけど、これもなかなか難しいのよね〜
f:id:tsukky8832534:20240128235021j:image

盛り上がってよかった!

 

夕飯は近所のスシローのお持ち帰りのお寿司を食べた♪


スポンサードリンク