Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ハイビスカスは夏の花なのに。。?

どうも〜っ。tsukkyです。

まだまだ暑い日が続きますが。。

夜などは、結構涼しくなって来た様な?

秋を感じることが多い、今日この頃です(^。^)

 

ハイビスカスは暑い時に、咲きそうだけど、暑すぎると成長出来なくなって?

f:id:tsukky8832534:20230915001542j:image

蕾がポロリと落ちてしまいます。。

涼しくなってきたからかか?今回は花びらの色もわかるくらい?

ぜひ咲いてもらいたいものです。

f:id:tsukky8832534:20230915001535j:image

夏の花のイメージが強いので、それを知って驚いた!これからきっと良く咲いてくれるはず。

 

ミニバラも元気に育っています。
f:id:tsukky8832534:20230915001538j:image

ノヴァーリス

青と言うよりも濃いピンク♪
f:id:tsukky8832534:20230915001529j:image

夏の間もいっぱい咲いた、グレイパール
f:id:tsukky8832534:20230915001532j:image

花を見てると、季節を感じます。

ハイビスカスの花から秋を感じるとは思いませんでしたけど(^◇^;)


スポンサードリンク