Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

昨日までの疲れがどっと出た〜!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。昨日の疲れを引きずりながら仕事した(;´д`)

 

昨日までの疲れがどっと出た感じ〜

早めに帰り、予約していた整骨院へ。

今日は全身疲れていたから、マッサージを延長してやってもらった。とても楽になった♪

本当ありがたい整骨院。

 

夕飯は簡単なものを作った

肉豆腐とピーマンと卵の炒め物

f:id:tsukky8832534:20221018001816j:image

食後にハーゲンダッツ

悪魔のささやき
f:id:tsukky8832534:20221018001813j:image

悪魔っぽく、味も結構くどい感じ(^^;
f:id:tsukky8832534:20221018001819j:image

 

ではおやすみなさい〜


スポンサードリンク