Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事帰りにちょいと1人カラオケ

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜。

帰り少し早く帰れたので、整骨院に行くまで少し時間あるな、と思って職場の隣ビルに入った!

そのビルには「カラオケまねきねこ」があるのでした〜!

 

少し練習して、今日の最高得点はこちら。

f:id:tsukky8832534:20230707002431j:image

なかなか90点超えるのってムズいな。

 

今日の整骨院では、サウナの話で盛り上がった!

そう、そして明日はサ活で、仕事は休みでーす♪


スポンサードリンク