Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりのテレワークの前夜

どうも~っ。tsukkyです。
昨日は会社の帰りに整骨院。私がラストの患者だった。。そして院長。。♡
左手の具合も、右股関節痛もずいぶんよくなって、本当に整骨院のおかげ♪
いつもありがとうございます。

 

家に帰ったら、旦那もいない!そうだった!飲み会で遅くなるんだった!やったー☆
ドラマ三昧。
まだ見てなかった「ペンディングトレイン」を3話の頭まで見た~。面白い!
つくばエクスプレスはサ活で良く行く「スパメッツァおおたかの森」に行くときに利用している!
「流山おおたかの森」もロケ地になってるぅ~~!!
録り溜めしておくと、一気に見れてよい!早く続きが見たい~。
今度、つくばエクスプレス乗ったら、ペンディングしないよう気を付けないと!(←どう気を付けたら良いのか?w)

 

そして、今日は久しぶりのテレワーク。テレワークの日でも早起きするよう心掛けている。今日は洗濯してみた。


夜はテニススクールの振り替えに行こうかな。と、思ってる。。
土曜日に休んだ分の振替がたまっていて。。。半年内で消化しないと振替できなくなるのよねぇ~。
明日出社だから、早く寝たいところだけど、気持ちを振り立たせて行くか~!

 

今日のガーデニング

ペチュニアのバンキング

ビフォー  (5/8くらい)

f:id:tsukky8832534:20230530150727j:image

アフター (5/30)
f:id:tsukky8832534:20230530150732j:image

花の色が全然違うけどw同じバンキングです。

3週間くらいでこれだけ育った!

 

ミニバラ、いっぱい咲いてます♪

f:id:tsukky8832534:20230530151027j:image

株分けしたガーベラも新葉がいっぱい出てきました♪
f:id:tsukky8832534:20230530151031j:image

 


スポンサードリンク