Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

猫たちの体重測定

どうも〜っ。tsukkyです。

ひゃーブログに書くネタが無いわ(^_^;)

明日で仕事納めとか、信じられないんですけど〜

 

家では猫たちの体重測定。毎月計ってますが、ジル以外の猫を計るときはたーいへん!

f:id:tsukky8832534:20231227235150j:image

なんだろうね。体重計に乗るだけなのに。

f:id:tsukky8832534:20231227235133j:image

私は余裕〜

 

保護猫兄弟の体重測定は写真も撮れないほど、一瞬をメモする感じ。

皆さん、先月とほぼ同じ体重でした。

 

人間も猫も健康に気をつけて長生きしたいよね。

 


スポンサードリンク