Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

猫たち毎月のフィラリア予防接種へ。体重測定〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は猫たちを連れて、猫専用クリニックにフィラリア予防接種を受けに行きました。

 

待合室でのジル。トートバッグから顔だけ出しているw

f:id:tsukky8832534:20210417235244j:image

アビーちゃん

銀行強盗みたいな?ストッキング被りっぽいw
f:id:tsukky8832534:20210417235249j:image

ノアくんはキャリーバッグから全然出てきませんw

 

体重測定〜

まずはジルちゃん。あまり変わらず。
f:id:tsukky8832534:20210417235254j:image

アビーちゃんも余裕な感じ。少し増えた!
f:id:tsukky8832534:20210417235259j:image

ビビりなノアくんは腰が引けてますが、体重ではジルちゃんを超えた!!
f:id:tsukky8832534:20210417235303j:image

 

子猫の成長はすごいな〜♪

 

今日の夕飯

すぐ食べられるサンドイッチ

f:id:tsukky8832534:20210418000107j:image

ズッキーニのオムレツ

f:id:tsukky8832534:20210418000120j:image

デザートはアップルパイ&アイス

f:id:tsukky8832534:20210418000152j:image

 


スポンサードリンク