Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

3匹連れてフィラリア予防に猫専門クリニックへ行く!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

寝落ちしてしまい、夜中にブログ書いてます(・_*)\ヘ゜チ

今日はテニススクール。

暑い日に出かけるだけでも疲れる。。(・_・;

 

帰ってから、3匹連れて毎月のフィラリア予防へ。それも結構疲れる(・_・;

 

体重測定

ジルちゃんは安定の4.23㎏

f:id:tsukky8832534:20210718030732j:image

クリニックも慣れたもの。
f:id:tsukky8832534:20210718030749j:image

ノアくんはまた大きくなって、5.30㎏
f:id:tsukky8832534:20210718030743j:image

身体は大きくても、ハートは小さい?ビビり君。
f:id:tsukky8832534:20210718030746j:image

アビーちゃんはジルちゃんを超えた!!4.40㎏
f:id:tsukky8832534:20210718030739j:image

少しダイエットしないといけませんね〜(^^;)f:id:tsukky8832534:20210718030735j:image

その後、一度家に戻り猫たちを置いてから、猫砂やガーデン用品を買いにホームセンターに行ったのでした。疲れた。。(^◇^;)

 

今日の夕飯

南インドカレー

ひよこ豆のカレー

お野菜(人参、キャベツ)
f:id:tsukky8832534:20210718030752j:image


スポンサードリンク