Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

年賀状を早く終えられた〜!

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日年賀状を投函し終わった!!

今年はとっても早くに仕上げることが出来た!

やった〜!

と、思ったら、今日喪中ハガキが届いた!

えー!今頃来られても。。。もう投函しちゃったよ!(^◇^;)

 

まっ、いっか。

 

昨日はテレワークだったから旦那と一緒に「とんでん」で夕飯を食べた。

f:id:tsukky8832534:20231226235842j:image

 

今日もお寿司を買って帰った!

毎日お寿司食べてるじゃん!

太りそう〜(;´д`)


スポンサードリンク